(動物取扱業に関する表示)
   動物取扱業者の氏名:久米島町
   名称:久米島ウミガメ館
   所在地:沖縄県島尻郡久米島町字奥武170番地
   種別:沖動展708号
   責任者:塚越佳充
   登録年月日:平成24年3月21日
   有効期限:令和9年年3月20日

ウミガメふれあい体験始まりました

2022年07月16日/ 日々の出来事

2022年夏の「ウミガメふれあい体験」が本日よりスタートしました♪赤

ウミガメふれあい体験始まりました




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ウミガメの現状
ウミガメの現状(2022-08-18 12:59)

悲しい現実
悲しい現実(2022-04-15 10:23)

2020年元日
2020年元日(2022-01-01 09:22)

ウミガメ教室
ウミガメ教室(2021-12-16 11:39)


Posted by 久米島ウミガメ館 at 14:09│Comments(4)
この記事へのコメント
ウミガメを殺戮する島でふれあいとは。シュール過ぎる。
Posted by 亀仙人 at 2022年07月17日 20:08
傷つけられたウミガメたちのその後の情報をお願いします。色々検索しましたが全く見つからず、ウミガメ館員の方が状況を確認しに行かれたとということだけ書いてありました。よろしくお願いします。
Posted by ダーちゃん at 2022年07月19日 16:28
海亀殺傷事件の件はどうなったのでしょうか、うやむやにしないで下さい。殺傷した者を許さないで下さい、法的に罰せられる、べきだと私は思います。ウミガメはそうなったとしても戻ってきませんがウミガメはとても苦しく痛く死んでいったと思います。
Posted by ルナミナ at 2022年07月25日 12:19
ウミガメ館は殺戮事件についてダンマリですか?

つまり漁協組合員が怖くて口を閉ざしているということですね。

未だに調査報告や啓発教育活動など掲載されていないということは、漁協と共犯関係のまま、静かに時が過ぎれば世間は忘れてくれるとでも思っているのでしょうね。

今回の事件について専門家を自称する貴館が積極的な調査と共存策提案や啓発教育するべきなのに放置して沈黙というには専門家の風上にも置けない卑怯な行為だと指弾するものです。

カメをダシにした金儲けしかできないのであれば閉館というか廃館した方が良いでしょう。
Posted by らんちゃん at 2022年09月16日 05:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。